滋賀県 京都府 三重県など、関西での遺品整理

ここ最近、生前整理のご依頼が多いです。ご自身での処分には、時間と手間がかかるのが現状です。たしかに自分たちで処分する方が値段も安くすんで良いんじゃないかなぁ?と思われるとおもいます。ですがそれには場合によってはとても時間や手間がかかるのです。処分場では予約をしキロ数制限されたりします。例えば、畳を処分したい場合、処分場に予約をします。日にちを決めたら持ち込み処分です。ですが枚数、キロ数が決まっています。10畳分処分したい場合ですが、一回で持ち込める重さが決まっているので、大体5枚くらいが持ち込み可能な枚数です。残りの5枚はまた予約をし改めて持ち込むという流れです。このように不用品の処分も同じことです。少量ならまだしも、大量になればなるほど遺品整理や不用品の処分が大変になります。ものによっては持ち込み出来ないものや処分するのに細かくカットしなければならないものもあります。大変ですよね。
そういった面倒を解決するのがアップユニティーです!リユース出来るものを見極め、必要とする人の元に少しでも多く届けられるよう、買取いたします。リユース出来ない物は業務提携先の産廃業者さんに引き取りして頂きます。とくに物量が多い場合は私たちにご相談頂ければ幸いです。